スポンサーサイト

--------


 ホントにご無沙汰しております…(><。

2010-01-04

ずいぶんとここを放置してる間に、年が変わっちゃいました…(´・ω・`;)

皆様、明けましておめでとうございます♪
ご無沙汰してます、響です。

7月に職場復帰(笑)して以来、何だかバタバタと時間が過ぎてしまい…
決して忙しかったわけでもないんですが(><;

こちらに報告…というか、記録しておきたいこともたくさんあったのに、書かずに過ごしてしまいました。

今回、ちょっと大きな変化があったので、ここに書き残しておきたいと思います。








2009年12月4日に、蒼と響は婚約いたしましたヽ(*´∀`*)ノ

知り合ってから5年ちょっと、付き合い始めてからは4年半。
ネット→遠距離→中距離と徐々に距離を詰めてきた(笑)私たちでしたが、やっと一緒に生きていく準備が出来た気がします。

結婚についての詳細はまだまだ未定ですが、出来れば今年の終わりまでには式も挙げたいねと話しています(*ノノ)

これからも大変なことはたくさんあると思うけど、これも一緒にいるための試練だと思って頑張って乗り越えます!!






そして…ここのブログですが。

ここは、二人の恋愛の記録として続けてきた場所なので、婚約→結婚に当たって移設しようかと考えています。

仲良くさせていただいた皆様も色々状況の変化があったり響がサボったりしていたせいですっかり疎遠になってしまってるんですが、移設の際には連絡させていただきたいと思ってます。

これを機にまた仲良くしていただけたらうれしいです。

それでは、本当にただの報告という形になってしまいましたが、何か決まり次第またここに書き込みに来ます♪













こんな放置ブログですが、見てくださってる方…本当にありがとうございます♪

響でしたヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
