スポンサーサイト

--------


 おたんじょうび。

2009-06-22

とうとう梅雨に突入して、苦手なジメジメの季節がやってきちゃいました…

こんにちは、響ですヽ(*´∀`*)ノ

実は先週、響の誕生日がありました~!!
一応伏せますが、四捨五入したら十の位が変わる歳になりました…(笑

蒼と知り合ったときはまだ一の位が『0』だったのに、もう『5』ですから…時間の流れは速いですね(^^;

誕生日当日は平日だったので特に会う予定もなく、週末にお祝いしてもらってきました♪

ちなみに響たち、今まで基本的に誕生日当日にご飯食べたりデートしたりっていう記憶がありません…
元々遠距離だったからなのか、お互いその辺りに無頓着なのかは何ともいえませんが(笑


今年のプレゼントは腕時計を買ってもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
実は蒼とおそろいで持ってた腕時計が最近壊れちゃって…4年間ずっと使ってたものだから愛着もあったんですが、全然動かないんです(><。
蒼のはちゃんと動いてるのに…
なので、せっかくだから新しいものをプレゼントしてもらいました。

今まで、プレゼントはサプライズ!!にこだわっていた響だったんですが、今回に限っては自分の気に入ったものが欲しくて(笑
土曜日に、一緒に探してきました♪
買ってもらったのは某スイスのメーカーのもので、文字盤が水色なんです(*´艸`)
ベルトも可愛くて、すごく気に入ってます!!

それから、土曜日は響の母親から水族館のタダ券をもらったのでまたしても大好きな水族館へ。
蒼はいつものことですがペンギンに夢中でした(笑
ペンギンパレードにぅはぅはしてました(´・ω・`)

それからそれから、夜には最近大好きなアジア料理のお店に連れて行ってもらって、久しぶりに二人でお酒も飲んで、おなかいっぱい食べてきました!!(笑
誕生日のお祝いで食事に連れて行ってもらうのって、響の記憶が正しければ初めてです♪
うれしかったし、楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

また一つ歳をとったことで、周りの友達の環境も変わったりして色々と焦っていますが…
でも、響は響なりのペースで頑張りたいと思います!!

お仕事復帰もいよいよ今週からなので、とりあえずのんびりとお金でも貯めようかな(笑

毎日元気にお仕事に通うことを25歳の目標にして、日々進んで行きたいと思います。





次のイベントは何だろう…今年はホタル見にいけるかな?!
夏に向けてそろそろ体も絞っていきたいし…色々忙しくなりそうです♪(笑
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

響ちゃん、お誕生日おめでとう~(0^-^0)
とっても楽しい一日が過ごせてよかったねww
アジア料理、いいなぁ♪美味しいよね(*^-^*)
ほんとにほんとにおめでと~(^▽^)

>みぃぷーさん

ありがとうございます~♪
何だか久しぶりなんじゃないかって思うくらい、楽しい誕生日でした(笑
アジア料理は最近ホントに大好きです!!
何かヘルシーなイメージも…ありますよね?(笑
いっぱい食べたらきっと意味ないんだろうなぁと思うつつ、ヘルシーなことを願っていつもおなかいっぱい食べちゃいます(^^;
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
