スポンサーサイト

--------


 4回目の記念日♪

2009-06-04

蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今日3日ぶりに外に出た響です、こんにちはヽ(*´∀`*)ノ(笑
相変わらずおうちにいる方が多い日々が続いてます…(^^;

さてさて、実は蒼と響は無事4周年の記念日を迎えることが出来ました~☆
最近なかなか報告できないことが続いてるんですが、ちゃんと仲良く過ごしてます(笑

とうとうお付き合いも5年目に入って、そろそろ将来を見据えて…といいたいところですが、まだまだ道は険しそうです(><。

蒼のお仕事も不況のあおりを受けて、お給料は厳しい状態だそうで…
そのうえ響は貯金を食いつぶしてるので、『家族』になるのはまだまだ先になりそうです(笑

ただ、そんな状態なので最近響は前にもましてお料理に目覚めております(`・ω・´)
そんなにレパートリーは多くないし同じものばっかりになりがちな食卓ですが、それでも蒼はよろこんで食べてくれるので、うまいこと外食を減らしてます♪
このままもっと作れるモノが増えたらいいなぁ…

そしてそして!!
なんと、響も社会復帰(笑)することになりました~!!
まだこれから面接受けなきゃいけないんですが…でも再就職なので、多少は優遇される面もあるそうで。

そう、おわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、某テーマパークに戻る予定です(笑
うまくいくかはわかりませんが、またこちらでご報告したいと思います♪





そんなわけで、これからも仲良しバカップルで頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四回目の記念日、おめでとう~(^▽^*)
蒼くんとも相変わらず仲良しみたいで、仲良しで記念日が迎えられるのはいいことだよね(^-^*)

そして、社会復帰もおめでとう~!!!
報告を楽しみに待ってるね♪
あんまり気負いすぎずに、マイペースにファイトだよ~(^-^)

おめでとうございます☆

4周年おめでとうございます☆
4年って結構長いですよね~!
私は4周年の記念日に入籍したから、
響さん達、結構長いんだ~って、今更ながらびっくりしました。
そして、自分達も今日、とある記念日だったことに
響さんのブログ見て思い出しました(笑)
明日のブログのネタにします(笑)

社会復帰ですか~!!
例のところですね!!
私たちは夫婦になってしまったのでなかなか行けないけど、
そこでもし社会復帰したら、また会える機会があるなら
会ってみたいです☆

>みぃぷーさん

みぃぷーさん、ありがとうございます♪
4年間あっという間でした~(^^;
これからも仲良くやっていけるように頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

社会復帰は、やっとですね~(笑
今度は気持ちに負担かけすぎないように、(失礼かもしれないけど…)気楽にやってみようと思います!!

>ナエさん

ナエさん、ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
4年、あっという間だったけどよくよく考えるとやっぱり長いですよね(笑
ナエさんたちは4周年で入籍だったんですね!!
うちままだまだ遠いです…(^^;

こんなサボりサボりなブログがネタになったらうれしいです♪(笑

社会復帰は例のところの予定です!!
響ももしチャンスがあれば、今度こそナエさんにお会いしたいです~(*ノノ)
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
