スポンサーサイト

--------


 GWのこと。

2009-05-15

最近は暖かい日が続いて、汗っかきの響には厳しい季節になってきました…(><。
こんばんは、響です♪

なんだかだいぶ前のことのような気がしますが、GWのことを今更書いておこうかと思います…(笑

今年は蒼が12連休(!)だったので、まず前半に蒼は地元に帰りました。
その間、響は非常に暇だったので、毎日ゲームばっかりしていました(笑

勉強も一切進まず…ダメすぎです(^^;
蒼はといえば、いつもと同じように朝帰りで遊びまくっていたようです(笑
そのうち何かあるんじゃないかと響はいつもひやひやしてるんですが、蒼が楽しんでるのでしょうがない…心配しつつ連絡を待つ日々でした(´・ω・`)

さて、12連休のちょうど真ん中あたりで蒼がこちらに戻ってきたので、それからはずっとお泊まりしてました♪
今回はたくさんご飯も作ったし、ちょっとレパートリーも広がりましたヾ(*´∀`*)ノ

響はお料理は好きなんですが、作る料理はいつも同じようなものばかりで自分でもちょっと飽きてきたので…長いお休みで挑戦できたのはラッキーでした♪

それから、今年のGWの最大のイベントは『潮干狩り』です!!
電車で1時間弱のところに潮干狩りのできる公園があるので、二人で行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

実は響家族が潮干狩り好き(笑)なため響はちょくちょく行ったことがあったんですが、蒼はほぼ初めてで…
色々とそわそわしてました(笑

朝から出かけてお昼過ぎには帰ってきたんですが、二人で十分食べられるくらいの量はとれたし、何より二人で海に行くのは久しぶりで楽しかったです♪




そんなわけで、今年もバカップルはだらだらとお休みを過ごしました(笑

皆さんはどんなGWだったんでしょうか??

来年も、蒼と一緒に楽しくGWを過ごしたいなとつくづく思った響でした☆
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

潮干狩りが出来る公園なんて、すごいね!!
潮干狩りは、子供のころ以来行って無いから、久しぶりに行ってみたいなぁ(^-^)♪

わたしも料理のレパートリー広くないから、最近まで料理家さんのブログを見て研究してたよ(笑)
今は育児が忙しくて料理ができないけど。。(;へ;)落ち着いてきたらまたいろいろ作っていきたいよ(^-^)

>みぃぷーさん

潮干狩りは子供から大人まで楽しめるからいいですよね~♪
お子さんちっちゃいうちは何かと大変そうですが…(><;)

お料理はやっぱりどうしてもパターン化しちゃうので、響も今度料理ブログとか探してみます!

赤ちゃんのいる生活、大変そうだけどきっと楽しいですよね~♪
響にもいつかそんな日が来るといいんですが(*ノノ)
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
