FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ホワイトデーとか、お花見とか。

2009-04-06

すっかりご無沙汰してしまいました…響です、こんばんは♪
段々と暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

蒼と響は相変わらずのんびり過ごしてますヽ(*´∀`*)ノ

ちっちゃいケンカは多々あるものの、それ以外はごく平和です(笑




ちょっと今更な感じですが、ホワイトデーのこととか書いておきます♪

ホワイトデーは、蒼からおいしいパウンドケーキを頂きました~☆
イチゴが入ってて、しっとりしてておいしかった(*´艸`)

それから、ずっと行きたかった水族館に連れて行ってもらいました~!!
蒼の家から1時間くらいなんだけど、いつもそんなに遠出(笑)しないのでちょっとした遠足気分でした♪

水族館はやっぱり癒されるし、蒼はペンギン見て大興奮で可愛かったし、楽しかったなぁヽ(*´∀`*)ノ

響が仕事してないからか、最近蒼は金銭的な負担を一手に担ってくれているので、ちょっと申し訳ない気もするけど…でもせっかくのホワイトデーだから素直にご馳走されました♪(笑





それからそれから、先週末はお花見に行ってきました~!!
それもちょっと遠出で。

横浜まで!!

…実際はそんなに遠くないんですが(笑

桜は見られたけど微妙に満開じゃなくて、しかも曇りであんまりキレイな写真は撮れず…ちょっと残念。

でもお花見のあとのウィンドウショッピングは久しぶりに蒼と二人で楽しめました♪

元々人混みは二人とも好きじゃないし、しかも響の体調によっては買い物に行ってもホントに必要なものしか見ないで帰っちゃうことが多いので、調子のいいこともうれしくてハイテンションでいっぱい歩き回りました(*´艸`)

でもその分、帰ってきてからはヘロヘロでしたが…(笑

とにもかくにも、毎週楽しい週末を過ごしてますヽ(*´∀`*)ノ




響が新しく仕事関係のお勉強を始めたのでまたちょっと更新が遅くなってしまうかもしれませんが、のんびり見守っていただけるとうれしいです♪

これからどんどんあったかくなるし、今まで以上に蒼に色んなところに連れて行ってもらおうと思います!!(笑
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見ですか~~~♪♪
いいですね.:*:(*´ー`人*):*:. 私は今年もお花見いけませんでした(´・ω・`)毎年恒例ですけどね。笑
仕事柄なかなか友達と予定が合わなくて・・・
来年こそは!で頑張ります(・3・))b笑

>まるさん

お花見って時期がすごく限定されちゃうし、お仕事忙しいと厳しいですよね(><。
響も去年はほとんど出来ませんでした…
お仕事は土日が休みだったけど、春って繁忙期なのでものすごく疲れてたんですよね(笑
しかも蒼も忙しかったので…(´・ω・`)
次こそゆっくりお花見出来るといいですねヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。