スポンサーサイト

--------


 ご挨拶。

2011-01-04

こちらに足を運んでいただきましてありがとうございます♪

バカップルの片割れ、管理人の響(ひびき)と申します。

2005年に立ち上げ丸3年以上が経過したこのブログですが、最近新たに訪問してくださる方が増えてきたことや、響たち二人の状況が変化しつつあることを考慮してこの記事にまとめることにしました。

蒼(そう)と響の歴史の簡単なまとめになりますので、もしよろしければ続きからどうぞヽ(*´∀`*)ノ


今後このブログの方向転換や蒼、響の状況の変化があった際にはこの記事も随時更新していこうと思いますので、よろしくお願いします♪


last update 2010.1.04


<プロフィール>

響(ひびき):19○4年生まれ ♀ フリーター

蒼(そう):19○6年生まれ ♂ 会社員(専門職)



2004年秋 某ネットゲームで知り合い仲良くなる。当時、響は大学生で一人暮らし蒼は高校生で実家暮らし

2005年3月 メール、電話、写真の交換を経てネット上でのお付き合い開始。

2005年4月 蒼から響に別れを告げる。ネット恋愛期間は約2か月で終了。連絡は取り続ける。

2005年6月  蒼が響に会いに来る。新幹線のホームで初対面、その日から関東-東海の遠距離恋愛開始。この時点で、蒼はすでに専門学校生に。響の状況は変わらず。

2005年秋 当ブログ立ち上げ

2007年4月 蒼が就職のため関東での一人暮らしを開始。関東同士の中距離恋愛に。

2008年1月 響、学校をドロップアウト(笑)したため実家に戻る。同じ県内の南東-南西(笑)での恋愛(電車で約45分)開始。

2009年12月 婚約。




こうやって書いてみると、あんまりたいしたことはないように見えますが…
2年近くの遠距離恋愛と、その後今に至るまでの微妙な距離での恋愛の中では、本当に色んなことがありました゜。・(ノД`)・。゜

このブログには、そんな楽しい思いでも辛かった思い出も全部つまっています。
これからも二人で仲良くいられるように、頑張ってここに書き残していきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

2009年の12月にとうとう婚約しました!!これからは夫婦目指して頑張ります(*ノノ)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆

またまた、遊びに来させていただきました♪
コメントありがとうございました☆
めちゃくちゃうれしかったです(*´ω`*)

私たちも遠距離初めて短いですが、ちょっとでも中距離になるように頑張る予定です!笑

もしよかったらリンクしてもいいでしょうか?
急ですみません(*★UωU)

>**まる**さん

こちらこそ、遊びに来ていただいてうれしいです~ヾ(≧∀≦)ノ
まるさんが彼さんとちょっとでも早く近くにいられるようになること、響もこっそり祈ってます♪(笑

リンクもちろん大歓迎です、ありがとうございます!!
後ほどまるさんの方にもご挨拶に行きますね~☆
よろしくお願いしますo(_ _*)o

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
