FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 早く目覚めた土曜日。

2008-03-22

おはようございます、いいお天気でウキウキしている響ですヽ(*´∀`*)ノ

今週はやっと仕事にもなれ、なんとなくこなせるようになってきました。
契約の関係上、ここで仕事のことを詳しく書くことはできないんですが…
でも、覚えることはたくさんあって、対応の仕方も色々あって、とにかくお休みの時期は忙しい、とだけお伝えしておきます(笑

ここ何日かはお客さんを笑顔で迎えられるようになり、なんとなく自分でも変わってきたなと思えます(*´艸`)


そんなわけで…先週は蒼とは会えなかったので、今日はお泊まりしに行って来ます♪
響の頑張りを認めてくれたようで、母に『蒼のとこに行って来るよ~』と言っても『不良ね…(笑』と返されるだけで嫌がられはしなくなりました(笑

蒼との将来をちゃんと考えていることを伝えたことも、いい方向に影響しているのかもしれません。

蒼の忙しさも一段落したようなので、今日は久々に水族館に連れて行ってと頼んでみましたヽ(*´∀`*)ノ

お天気もいいし、あったかそうだし、久しぶりにスカートでも履いて出かけてみようかなぁ…♪

お出かけするのがこんなに楽しみなのは久しぶりです。
それに、1週間こんなに落ち着いて過ごせたのも久しぶりです。
ちょっとずつだけど自分が変われている、そんなことを実感することが出来た1週間でした☆




この調子で、更新の頻度も上げていけたらいいなぁ…(´・ω・`)





と言いつつ、続きはちょっと暗いです。






実は最近、よく覗いていたブログの登場人物の方が亡くなったそうで…
しかも、若くして事故だったと、そのブログの管理人さんがおっしゃっていました。
そのブログにコメントをしたことはなかったけれど、管理人さんの文章とかブログの雰囲気とか、その中に出てくる人々とかがすごく好きだったので、本当にショックでした。

自分が考えている以上に、『死』は身近にあるんだと改めて感じたんです。

その瞬間、ものすごく怖くなりました。






今、蒼や家族や私を支えてくれている人たちが突然いなくなっちゃったらどうしよう。

蒼を失ったら、どうしよう。

そんな状況考えられないけれど…でも、失ったらすごく悲しいことだけはわかる。

大切な人たちと一緒に生きていられること、それってすごく貴重なことなんだって感じました。



だから、大事にしなきゃ。

あとで、なるべく後悔しないように。

色んな人に、いっぱい気持ちを伝えよう。

いつもいつも支えてくれて、本当にどうもありがとう。
スポンサーサイト

theme : 愛しい人とデート
genre : 恋愛

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  

↑の鍵コメは私です。

お仕事お疲れ様です!!
友達が前に同じところで働いてたのですが、
大変だった話は聞いています。
でも、それ以上に楽しいこともいっぱいだったみたいで、
羨ましかったんですよね~♪
最初のうちは、覚えることがたくさんあって、
大変だと思いますが、徐々に慣れると思いますし、
無理せず、響さんのペースで頑張って下さいね♪

お母様が、響さんの頑張りを認めてくれるのは
嬉しいですよね~!
それだけ、響さんが頑張ったからだと思います。

私も今大切に想ってる人がいなくなったら、
どうしよう・・・って思うことあります。
だから、後悔しないように、自分の想ってることを
伝えていけたらいいな~っていつも思ってます。
でも・・・やっぱり誰かがいなくなるのはイヤですよね(>_<)

Hello!

響ちゃん、こんちゃ^-^

お仕事、お疲れ様m__m
ほんとに大変そうなお仕事なのに、明るく前向きに頑張ってる響ちゃんがほんとにえらいなって思ったよ。
私も、仕事がんばらなきゃだ~><って、改めて思い直させられたよ^^

蒼くんに久々に会えるんだね>▽<*
いっぱい甘えてきてね^^
そしてそして、水族館も楽しんできてね^-^*

ほんとだね。
普段、自分の周りにあるのものは当たり前すぎて、その大切さになかなか気づけないけど、
もっと、いろんなことを大切に、大事に生きなきゃいけないよね☆
私も、いろんなことをもっと大事に思えるようがんばろうと思ったよ^^

>なえさん

お返事大変遅くなって申し訳ありません~(><。
いつもありがとうございます、鍵コメもうれしかったですヽ(*´∀`*)ノ

仕事はなかなか大変ですが、でもやっぱり楽しいです!!
夢の国だからですかね?(笑
色んな人に認めてもらえるようになったし、色んなことがうまくいくようになってきた感じがします。
このままの調子で頑張りたいです!!

大事な人がいなくなるのはやっぱり誰でもいやですよね。
いつもいつも後悔のないようにまっすぐ気持ち伝えないといけないなと思います(´・ω・`)

>みぃぷーさん

みぃぷーさん、褒めていただいて(?!)ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
仕事は自分でも頑張っているつもりなので、すごくうれしいです♪
これからも笑顔で頑張ります!!
水族館も楽しかったです☆

大事な人を失うことは出来るだけ避けたいけど…でもやっぱり避けられないとしたら、その時に後悔しないようにしておきたいですよね。
そのときになったら、やっぱり思うことはたくさんあると思いますが…
なかなか難しいですね(><。
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。