FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 横浜デート報告。<前編>

2008-01-25

ここ数日の雪や強風でちょっと体調が悪い響です、こんにちは(><。

実は先ほど、一生懸命記事を書いていたのに写真をアップしようと思ったら全部消えちゃいました…頑張って書いたのに~!!

ショックですが、もう一回書きたいと思います…(´・ω・`)

では、バカップルの初旅行報告は続きからどうぞ~♪♪



初旅行とはいっても、横浜は蒼の家から1時間足らず。
電車に乗ればあっという間です(笑
響は前日から蒼の家に泊まっていたので、お昼頃に二人で出発♪

おそらく横浜は初めてだった蒼は、いつものごとくそわそわ…
一方響は、横浜の近くに住む親戚にもしも会ったらどうしよう、とそわそわ(笑

横浜といえばやっぱり中華街!!ということで、二人でブラブラ歩きながら中華街へ。
肉まんや焼きまんじゅうをほお張って、色んなお店を覗いてみたり…どうやら蒼も楽しんでくれていたようです(笑
響はといえば、人の多さにそわそわ。久しぶりに行った中華街は、何だか雰囲気もちょっと変わっていて、探していたお店は見つかりませんでした(><。
探していた、といっても場所も雰囲気もうろ覚えだったので、もしかしたら通り過ぎちゃってたかもしれません(^^;

中華街を満喫した後は、海の近くの公園へ♪
蒼がまだ地元にいるときにも、落ち込んだ響を港に連れて行ってくれたりした経験があるので、二人で海を見るのは好きです。見るだけですが(笑

公園ではあまりの寒さに缶のスープを買って飲んだりしながら、ブラブラ歩いて今度はまた別の公園へ。
そっちは小高い丘の上にあるので、行くには急な階段が待ってました…(><。

最近すっかり身体が鈍ってしまった響は、階段を上っただけで足がカクカクしちゃいました(汗
普段デスクワークですっかりサラリーマンになってる蒼以上に疲れやすくなってる自分に何だかショックを受けました(´・ω・`)(笑

一生懸命上ってはみたけれど、期待していたほどの景色は見れなくて…ちょっとがっかりしながら来た道を戻りました。

公園を通り抜けて、今度は客船ターミナルへ♪
人は多かったけどその大部分がどうやら写真撮影が目的だったようで、みんなみなとみらい方面にカメラを向けて夕日を待っていたようです。

それに便乗して響も一枚撮影♪
夕日はまだだったけれど、空の色がキレイでしたヽ(*´∀`*)ノ
みなとみらい


このあとは地下鉄でみなとみらいへ移動…

ダラダラ続いてしまうので、続きは後編で!!(笑
スポンサーサイト

theme : 愛しい人とデート
genre : 恋愛

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。