FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 初・対面。

2007-10-31

さて、土曜日に響の母親と会うことになった蒼。

実際に会ったときの報告をしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

土曜日は大雨の上にものすごく寒くて…ちょっと気合を入れて可愛くしていった響は、蒼に会う前から寒さで震えてました(笑




蒼とお母さんが会ったのは、ちょうどお昼頃。

お昼を済ませてくつろいでいた響とお母さんの元に、蒼から『もうすぐ着くよ~』のメールが!!

それを見て、響はお母さんをその場に残して蒼を迎えに行きました。

まずは響が蒼と対面(笑

蒼はどうやら緊張しているようで、『おなかすいてる?』と聞いても『まだあんまり…』と言葉数も少なかったです(´・ω・`)

しかし、緊張することは早く済ませてしまったほうがいいだろうということで、響は蒼に確認もせずにそのままお母さんの元に直行(笑

響が蒼を迎えに行ってから5分と経たないうちに、蒼は響母と対面しました。

お母さんと蒼の第一声はお互いに『はじめまして』。

そこから響の母親らしい自己紹介が始まりました(笑

『響の母親の○○(名前)です~』

お母さん、名前まで言いました(笑

蒼も、『どうも、蒼です』(もちろん本名言ってますが(笑)とご挨拶。

そんな二人に挟まれて、響はちょっとドキドキ。

その後は、お母さんからの『仕事は慣れた?』とか『ご飯食べてる?』とかいったごく普通の質問が続き、それに対して蒼がどぎまぎしながら答えるという状況が30分くらい続きました(笑

両方を知ってる響としてはその状況がおかしくてしょうがなかったんですが、たぶん蒼はそんな余裕なかったと思います…響も蒼のお母さんに初めて会ったときはかなり緊張しましたから(汗



そんなこんなで、とりあえず響母とは別行動をすることに。

別れ際、お母さんが蒼にこんなことを言ってました。

『手のかかる娘だとは思いますけど、よろしくお願いしますね』

これ、お母さんに蒼を認めてもらったってことでいいんでしょうか?(//▽//)

なんか恥ずかしかったけど、でもすごく嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

どうやら蒼とお母さんの初対面は順調に終わったようです。

次は響の実家に蒼を連れて行きたいです!!(笑

でもそれには、響大好きなお父さんという壁が待ち受けていますが…(´・ω・`)

これからもこんな風に、蒼と響の交友関係が広がっていくといいなぁと思った響でした♪♪
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

  

初対面は無事に終わったみたいでよかったですね♪
『よろしくお願いします』ってことは、
認めてるってことですし!!
お母様が気に入ってくださるのは1番嬉しいことだと思います。
最初がいい感じだったら、
きっとこの先もいい感じが続くんじゃないかな~って思いました^^

>なえさん

ありがとうございます~(><。
元々蒼の話をしてきたことがよかったのか、蒼の人柄が良かったのかはわかりませんが…とにかく好感触だったようなのでひと安心ですヽ(*´∀`*)ノ
これからもいい関係作れるように、二人で頑張ります♪
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。