FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 手作りハンバーグ。

2007-10-21

今日あたりは東の空に流星群が見られるらしいですよ!!
これから一人で窓の外を眺めてみようかと思っている響です、こんばんは。

今週は蒼の試験があったため、昨日昼間だけ会ってきました♪

蒼の勉強のことや、日頃の食事のことを考えてご飯を作りに行く約束で、いつもよりも朝早く家を出て蒼の元に向かいました(笑

ちなみに、作ったのは野菜たっぷりのハンバーグですヽ(*´∀`*)ノ





朝ごはんを食べずに蒼と待ち合わせしたため、まずは二人でマックへ。

そこで腹ごしらえをしていたとき、蒼から衝撃の一言が飛び出しました。

『ねぇねぇ、俺何食べたいって言ったんだっけ?(´・ω・`)』


∑( ̄□ ̄;)

今週は蒼の試験があって家には泊まらない約束だったのでご飯だけ作ることにして、この数日前に蒼に何が食べたいか聞いていたんです。

そして、さらにそれに必要な材料(蒼の家にあるもの)の確認までしてたんです。

なのにこの言葉…(笑

響は衝撃で固まりました(´・ω・`)

そして怒りました。

『蒼が自分でハンバーグ食べたいって言ったくせに~!!』

そんな響を見て、蒼はオロオロ(笑

でも本気で怒ったわけじゃなかったので、その場はからかって解決。

それからハンバーグの材料をそろえて蒼の家に向かって、家に着いてからはとりあえず(?!)ラブラブ(*ノノ)


ラブラブし終わった後、響はさっさとハンバーグの準備に取り掛かりました(笑

蒼はといえば、会う前は『一緒に作る♪』と楽しみにしていたのに、どうやらラブラブ疲れのようで爆睡…

ぐぅぐぅと寝息をたてる蒼を横目で見ながら、響はせっせとハンバーグを作り…

蒼が目を覚ましてからはちょっかいを出されつつ、無事に調理を終えて響は友達の家に泊まりに行きました(笑


時間もそんなになかったし、ちょっとバタバタしちゃったけど、蒼に喜んでもらえたからよかったです♪

蒼に料理を喜んでもらえると、他にあまりしてあげられることがない分すごくうれしくなります。

これでまたしばらく頑張れそうですヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

theme : 愛しい人とデート
genre : 恋愛

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

  

ご飯だけ作りに行くのもステキだな~って思いました^^
なんか、通い妻みたいで♪
私は、どっちも1人暮らしではないので、
一緒に料理をしたり、私が作ってあげたりとか、
全く無いので、そういうのに憧れます!!

いつか私も彼に料理作ってあげたいな~って
思いました♪

>なえさん

お互いに実家暮らしだとなかなかご飯作る機会もないですよね~(^^;
うちは逆にお互い一人暮らしなので、食事をどうするかって結構深刻な問題です(><。
響は最近友達にも『今週は通い妻~?』って言われるようになりました…(笑
いつも作ってると当たり前になっちゃうけど、たまに料理を振舞ったらだーちゃんさんも喜んでくれるんじゃないでしょうか♪
男の人は胃袋をつかむといいらしいですし!!(笑
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。