FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 悩み事。

2007-07-26

今響の中で大部分を占めている悩み事があります。

それは、蒼との遠距離恋愛がまた始まるかもしれないということ。

しかもこれまで以上に遠い距離と、とれない時間のオマケつき。

そんな状態になったら、響は生きていけるんでしょうか(笑






実はこれは、一方的に響側の状況の変化が原因です。

学校を休んでずっと何も考えていなかったけれど、今響の中で一番やりたいことが見つかったんです。

それが、おばあちゃんと一緒に過ごすこと。

響のおばあちゃんは今九州に住んでいるんですが、脳梗塞の後遺症で今入院中です。

そのおばあちゃんを自宅に帰して、少しでも楽しく生活させてあげたいというのが響や響の家族の意見です。

ただ、今の状況のままでは一人でおうちに帰すことになってしまうから…一番身動きが取りやすくてしかも専門知識もある響が、自分の意思でおばあちゃんと暮らすことを思いつきました。

もちろん不安なこともたくさんあるし、実際のところまだ具体的には何も決まっていません。

でも、何か動き始めないと状況は動かないから…

家族に対しても自分に対しても意思を明確にするために、バイトを来月いっぱいで辞めることを決めました。







…でも。

もしも本当に響がおばあちゃんと暮らすとしたら。

今度は関東⇔九州のエンキョリレンアイ。

その上、蒼の仕事は今すごく忙しいし、響は出来るだけおばあちゃんから離れないようにしたい…

必然的に、二人で一緒に過ごす時間は今と比較したら激減します。

蒼が実家にいたときはもうちょっと近かったし、何よりお互い時間はたくさんあったから…

メールも、メッセも、電話もいくらでも出来たから。

だから、なかなか会えなくても大丈夫だった。




今度はどうなるんだろう。

響は我慢できるかな?

…蒼は、頑張れるかな?




わがままばっかり言っている響が本当に蒼の側にいてもいいものか、しかも自分の勝手なお願いでまた遠距離になっても続けていけるのか…


今の響の大きな悩みです。
スポンサーサイト

theme : 今日のヒトリゴト。
genre : 恋愛

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

  

それは大きな悩みですね・・・
蒼さんともっと相談してみたらどうでしょうか^^
お2人ならきっといい答えが出てくると思いますよ。
1人でも考えても、悪いことばかり考えてしまうけど、
2人で考えたら、考え方もいろいろあるから、
これからについてもっと色んな道が開けるかもしれませんよ!

やっていけるかな・・・と不安になるより、
2人ならやっていける!!と思ったら、
どんなことでも乗り越えられるような気がします。

といっても、私もそんなに離れたことがないから
言えるのかも知れないんですけど・・・
生意気なこといってすいません(>_<)

>なえさん

ありがとうございます(><。
蒼には何度か話してはいるのですが、彼の性格から考えてイヤでもイヤとはいえないだろうし、それに響が決めたことならきっと強く反対は出来ないんだと思うんですよね…
前と同じ状況で離れるのであれば響もそれほど心配はしないんですが、今近くにいてもあんまり時間が取れない状態なので、そこはちょっと不安です…

でももうちょっと話し合ってみますね♪

なえさんのコメント、いつも励みになってます(><。
響の方がたぶんちょっと年下なので、全然生意気とかいえないですから(笑
響のほうこそ、いつも生意気にコメントいれてごめんなさいo(_ _*)o
これからもいっぱい色々指摘してください(`・ω・´)ゞ
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。