fc2ブログ

 七夕前夜。

2007-07-06

ご無沙汰してます、響です(><。

最近精神的にアンバランスだったので更新できず…見に来てくださった方々、ごめんなさい。




さて、明日は七夕ですね♪
遠距離恋愛をしていた割には七夕にあまり思い入れはなかったんですが、逆に近くなった今の方が気になります(笑

しかし、気になるのに今週末はまた会えません…(´・ω・`)

また響の都合です。最近ちょっと荒んでるので、会えないとやっぱり淋しいです。


蒼から誕生日プレゼントももらったのでご報告したいのですが、もうちょっと元気が出るまで待ってくださいね(><。




さて、今回の『会えない週末』はどうなることやら…
暴れないように気をつけます(笑
スポンサーサイト



theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

  

会えない週末、暴れませんでしたか?!
ずっと毎週会えてたのに、会えなくなると寂しいですよね・・・。
気持ち的に、大丈夫ですか??

誕生日プレゼント日記、楽しみに気長に待ってますので、
ゆっくり休んでくださいね。
無理しないで下さいね!!

>なえさん

今回はなんとか暴れずに過ごすことが出来ました(笑
ご心配おかけしました~o(_ _*)o

蒼には毎週会いたいけど、でも会わずに過ごすこともやっぱり必要だなぁと思います。
その方が相手のことを大事に出来る気がするし、それに何より遠距離に戻ったみたいで新鮮です(笑
遠距離は淋しいことが多かったけど、でもやっぱり楽しいこともたくさんありましたからね♪

今週は響の家族の問題ですごくバタバタしてしまうので更新はちょっと難しそうですが、3連休明けたらまた復活したいと思います!!
ありがとうございます(><。
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク