FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3年目。

2007-06-04

週末は蒼と久しぶりにのんびり過ごすことが出来ました♪


本当は昨日のうちに帰って来ようと思っていたけど、映画を見た後駅でどうしても自分の乗る電車に乗れなくて…また蒼の家まで戻ってしまいました(笑

結局今朝蒼が会社に行くのと同じ時間に一緒に家を出て、響はアパートに帰ってきました。



この週末で晴れて3年目を迎えた蒼と響のお付き合い(笑)ですが、そのタイミングで『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観られたのはちょっとなかなかいい経験だったかもしれません(笑

以下、映画のネタバレがあるのでこれから観ようと思っている方はスルーしてくださいo(_ _*)o






今回3作目を観て感じたことは…1、2よりもずっと『恋愛』面が前面に押し出されているということでした。

これは、蒼も響も同じように感じたみたいです。

ウィルとエリザベスは、結ばれるけど一緒にはいられない運命になってしまった…そんな物語の終わり方はちょっと不満です。

だって、それまで『冒険』とか『戦い』がメインだったこの映画が、何だかそのラストだけで恋愛映画になってしまったみたいに感じたから…

たぶん、それだけ印象深いってことなんだと思いますが(´・ω・`)




ただ、響個人の意見としては、最後まであんな切ない終わり方にしなくても…ハッピーエンドでもいいじゃないか!!と思ってしまいました(笑




さて、めでたく3年目を迎えることが出来たので、これからはもうちょっとわがままを言わずに蒼を大事にしていけるように頑張ります!!


今度の夏は蒼と一緒に旅行にも行きたいし、響は色々ほしいものもあるし…やっぱり、当分は節約デートでお金を貯めることが目標ですね(笑




相変わらずなバカップルですが、これからも暖かく見守っていただけるとうれしいですヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

theme : 愛しい人とデート
genre : 恋愛

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

  

3年目突入おめでとうございます♪
これからも仲良くラブラブでいきましょうね♪

夏には旅行いくかもしれないんですね~!
いけたらいいですね、旅行。
私もGW彼と旅行いったのですが、楽しかったですよ!
おかげでお金はないですが(笑)。

>なえさん

ありがとうございます~!!
これからもなえさんたちに負けないくらいラブラブでいけるように頑張ります(笑

旅行は行きたいと思ってるんですが、響の両親に話したりとかお金を工面したりとか、難しそうです…(><。
それに、蒼は今年から社会人になったので夏休みもなさそうですし…

響一人で行きたがっててもやっぱりどうにもならないんですよね~。
でもせめてディズニーリゾートくらいは行きたいです!!(笑
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。