FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 またしても。

2007-04-26

ケンカしました。

最近のケンカは、何だか時間がすごく長い気がします…


蒼は疲れてるし仕事も勉強も頑張ってるから、本当はあんまり余計な労力使わせたくないのになぁ…


全て響のわがままのせいです、ごめんなさいo(_ _*)o







どうしても、ずっとずっと『響は蒼の邪魔になってる』という意識が抜けません。


精神的にも肉体的にも、蒼に頼りっぱなしなのはわかってるんです。

だって、一番しんどかったときは蒼の声がないと眠れなかった。
今だって、蒼がもしもいなくなったらって思うと心臓が止まりそうなくらい苦しくなる。



でも、こんな状況じゃ蒼にばっかり負担かけることになっちゃう。

蒼は今仕事が大事なときだし、これ以上心配も迷惑も負担もかけたくない…


そうなると、響の頭は別れ話の方にばっかりいってしまうんですよね。


離れたことを考えたらものすごく苦しいのに、離れようとする。


どうしようもないおバカな感じです…(´・ω・`)



でもね、これは響がいつも一生懸命考えて出している答えだって事を、わかってほしいな。

毎回言うけど、『響はいつも本気で言っている』んです。
本気で悩んで、考えてるんです。


段々、自分のコントロールが出来なくなって…蒼との関係が、行き止まりになってきてる気がする。


何とかしなきゃ。蒼のためにも、自分のためにも。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。