FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 二人の距離感。

2007-04-24

蒼の引越しが終わって、仕事が始まって…大体1か月。


物理的な距離はすごく近くなったけど、実際に連絡は今までよりも少なくなっているような気がします。


そんな状況がうれしいような淋しいような…複雑な響です(´・ω・`)


もちろん今までよりもいっぱい会えるようになって、心配事も減って…

それでも、響の両親との関係や蒼の仕事のこと、何より響自身の状況が色々と障害になっているみたいです。



…このまま、蒼とずっと一緒にいられるのかどうか不安なんです。


蒼の仕事は、いつもオフィスに閉じこもっているようなものとはちょっと違って…

出向?というか出張というか…とにかく、他の会社に出向くことが多いようです。

技術職なのでそれもしょうがないんだと思うんですが。

必然的に、いろんな人とのつながりが出来て…それは蒼にとってはすごくいいことだけど、一方でいろんな人とのツナガリと響との関係を同じように続けていくのは疲れるんじゃないかって…

そんなことを感じています。


今、ただでさえ響は重荷な感じなんです。
精神的にも不安定だし、体調も万全じゃなくてすぐ疲れが出ちゃう。

だから、なかなか蒼と一緒に色んなことを楽しむことができなくて。




距離が近くなった分一緒にいられる時間は減って(お泊りデートがあまりできないので…)、なんだか複雑です。


遠距離から中距離とか、近距離になった人たちはこんな気持ちを抱えているんでしょうか…


恋愛って、難しいものなのかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 恋愛

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。