
--------


 ケンカしちゃったよぅ。

2009-03-10

だんだん暖かい日が増えてきましたが、今日はおなかが痛い響です(><。

昨日、久しぶりに蒼とケンカしちゃいました。
きっかけは些細なこと…蒼が寝坊して会社に遅刻したことです(笑

蒼は朝が弱いので、しょっちゅう寝坊します。
それなのに、夜更かしもします。
響はどちらかというと翌日の予定が気になってそわそわするタイプなので、その感覚がわからなくてケンカになっちゃうんですよね…

今回も、1週間以内に2回も遅刻したことが響の地雷を踏みましたヽ(*´∀`*)ノ(笑

いっつも怒っちゃってホントに申し訳ないんですが(しかも響は働いてないし、言える立場でもないんですが)、でもどうしても怒っちゃいます。

まだまだ響もコドモみたいです…゜。・(ノД`)・。゜


ちなみにちゃんと仲直りはしました。

ケンカしたらその日のうちに解決しようとするのは、遠距離時代から変わってないみたいです♪

以下は独り言となっておりますo(_ _*)o

more...

プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
