
--------


 掃除機に夢中。

2008-07-19

暑い日が続いていますが今日も元気な響です、こんにちは♪

今日は朝から蒼と二人で部屋の掃除をしています。
実は二人とも掃除は大の苦手分野なので、二人でいるとどんどん部屋が汚くなっていくんです…(><。

さすがにそろそろまずいと思い、今日は何とか掃除をすることに成功しました(笑

そして掃除が一息ついた今、蒼が何故か掃除機に夢中になっています…(^^;
蒼の家にある掃除機は元々響が一人暮らしの時に使っていたもので、サイクロン方式のやつなんですが…どうやらその回り具合が気になるようです(笑

掃除機をかけては中で回るゴミを眺め、さらに吸い口を細いものに変えてまたかけて…の繰り返し。
かなり楽しんでいるみたいです(´・ω・`)

響としては蒼がお掃除好きになってくれるのは大いに歓迎ですが、その様子がおかしすぎて困ります(笑

部屋はきれいになったけど、蒼の謎がますます深まった出来事でした…

theme : 日記
genre : 恋愛

 夏の風物詩

2008-07-06

楽しかった週末もあっという間に終わってしまいました…
ここ数日の暑さでやられ気味の響です、こんにちは(笑

おとといの金曜日、仕事が終わった蒼と待ち合わせてあるものを探しに行きました。

それは、ホタル!!
友達からホタルがいるという情報を仕入れたので、どうしても見たくて行ってきました。

ホタルがいたのは、蒼の家から1時間もかからないところ。
つまり、都会です。
静かな住宅地ではあったけど、間違いなく都会にいたんです。

初めて自然の中で見たホタルはすごく小さくて、でもびっくりするくらい明るく光っていて感動してしまいました。
そのホタルたちは、どうやら地域の人たちが一生懸命育てたもののようで…数年かけて川の環境を整えるところから始めたそうです(たまたまいらした近所の方が教えてくれました)。

自然とか、いろんなものは壊してしまうのは簡単だけど…でも育てるのはすごく大変なんですよね。
改めて感じました。


この夏は何かと忙しいので花火もお祭りもいけないかもしれないけど…でも、金曜日のホタル鑑賞で満足かも♪

それくらい素敵な出来事でした♪

 放置しちゃってすいません。

2008-07-03

ご無沙汰してます、響です。

最近何だかこのパターンの出だしが多いような…さぼってる証拠ですね(><。



最近の蒼と響ですが、相変わらずのんびりまったり暮らしてます(笑

蒼の仕事も一段落ついて、今は忙しいけど何とか頑張ってます。

響はといえば、相変わらず夢の国で夢を追いかけてます(笑)

忙しいけどだいたい週末は一緒にいるし、今週末はちょっと『夏の風物詩』を探しに行こうと思っています。
見つけられたらまたここで報告しますヾ(*´∀`*)ノ



今日は取り急ぎご報告でした。

またゆっくり更新します♪


★☆響より☆★
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
