
--------


 夢の国に行ってきました♪

2008-06-02

とうとう梅雨がやってきたみたいですね。
明日はまた寒いようなので、ちょっと体調が心配な響です、こんばんは(´・ω・`)

実は最近体調があまりよくないので、疲ればっかり溜まっています(><。
蒼の方はといえば、忙しいお仕事は何とか終了したらしく、今日と明日はお休みをもらっているそうです。

うらやましい!!

…いや、響よりもずっと働いていたのでゆっくり休んでもらいたいというのが本音です(笑






さて、前回も書いた通り(だと思うのですが)、蒼と二人で夢の国に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
今回は今までとは違って、響の職場なんですが…毎日通っているとはいえ、やっぱり新鮮な気持ちで楽しめました♪

ずっと見たかったパレードも見られたし、おいしいご飯も食べられたし(いつもより奮発しちゃったんです♪)、何よりも蒼と一緒に過ごせるってことがすごく嬉しかったです(*ノノ)

大抵週末は蒼と一緒なんですが…まぁ、夢の国は特別ですよね(笑

次は今月の中旬にお友達とまた夢の国に逃避行するので、それもまた楽しみです…(//▽//)



先週末は響のおうちの都合で蒼に会えなかったので、今度会ったら夢の国デート以来2週間ぶりのデートです。
実はもう間もなく3周年記念日を迎えるんですが、まだまだ出会った頃と同じような気持ちで二人の時間を過ごせてます。

離れてた時間があったからかな?

とにかく二人で過ごせることに感謝しながら、もちろん優しい蒼にもいっぱい感謝しながらこの先も過ごしていきたいと思います♪

more...


theme : 愛しい人とデート
genre : 恋愛

プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
