
--------


 予定、大幅変更。

2007-12-25

3連休のクリスマスデート、結局は響のワガママプランに変更させてもらっちゃいました。

いつもいつも申し訳なく感じている響です、こんばんは(笑

先日の記事に『チーズケーキを焼く!!』と書いたのですが、実は先週は金曜日・土曜日と2連続で飲み会でして…酔いと疲労が重なった響は、結局チーズケーキを焼けるほどの元気がありませんでした…(><。

チーズケーキは、バレンタイン前までお預けです(泣


さて、ケーキは結局買ってきて食べたわけですが、蒼へのサプライズはちゃんと達成しましたヽ(*´∀`*)ノ

詳細は続きへどうぞ♪

more...


theme : 愛しい人とデート
genre : 恋愛

 もうすぐ…♪

2007-12-19

もうすぐクリスマス。街中にもイルミネーションが溢れていて楽しい気分になっちゃう響です♪

さて、クリスマス当日は一緒にいられないバカップルですが、その前の3連休は二人で過ごす予定です。

ただ、響の予定がつまっているためにあんまりゆっくりは出来ないかもですが…(><。

今回は、蒼とチーズケーキを焼く約束をしましたヽ(*´∀`*)ノ

チーズケーキは、響が唯一焼けるケーキなんです(笑

クリスマスといったらブッシュ・ド・ノエルだけど…まぁいっか♪



今年のプレゼントは、蒼にはまだ内緒にしてます。

しかも、蒼の希望は聞いてません(笑

喜んでくれるといいんだけどな…

結果はまた報告させていただきますのでヽ(*´∀`*)ノ

みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~♪

 行っちゃった。

2007-12-14

こんにちは、最近元気が出なかった響です(´・ω・`)

実は火曜日の夜、突然蒼に会いに行ってしまいました。

全く予定外です。自分でもビックリです(笑

more...

theme : せつない。さびしい。恋しくて。
genre : 恋愛

 『MISS YOU』

2007-12-10

週末は何だか久しぶりに感じた蒼とのデートでした。こんばんは、響です♪

今回は響が実家から帰る途中に蒼を拾って(笑)戻るというスケジュールだったので、普段とはちょっと違う雰囲気に何だかドキドキしてしまいました…(*ノノ)

未だに待ち合わせのときは顔がにやけてしまいます。
自分では見えないのでわかりませんが、きっと満面の笑みになりそうなのを必死で抑えてる変な顔になっていると思います(笑

待ち合わせしてお買い物して、それから地元のスーパーで食料を買って…今回は二人でキムチ鍋食べましたヽ(*´∀`*)ノ

キムチ鍋といっても…響が適当に作ったので鍋というよりは煮物って感じでしたが…(><;


それ以外にも、今回はお汁粉作ったりと何だか楽しい週末でした(笑

次に蒼に会えるのはいつになるか…来週は会えないかもしれないので、もしかしたらクリスマスかも?!

プレゼント考えながら楽しみにしてようと思います♪







さて、続きには最近聴いたステキな曲をご紹介しようと思いますヽ(*´∀`*)ノ

more...

 2年と6ヶ月♪

2007-12-04

毎日寒いですね(><。
最近は何だかお料理をする気が起きない響です、こんばんわ。

さて、今日でバカップルは交際期間2年6ヶ月を迎えました~ヽ(*´∀`*)ノ
今も昔(?)も変わらずケンカばかりですが、ここまで続けてこられたのは蒼の心の広さと優しさが大きな要因のような気がします(笑

今年の4月からは距離も近くなって、毎週のように会えるようになったけれど…それが意外とプレッシャーになったり会えない事にイライラしたりと、思わぬ苦労もありました(><。

でもやっぱり、何かあったときに側にいられるっていう安心感はとても大きいです♪



これからは蒼の仕事もますます忙しくなるだろうし、響の方も去年失敗した実習を再度クリアしなきゃいけないっていう課題があります。

まだまだ安定したお付き合いにはならないかもしれないけど、蒼に愛想尽かされないようにこれからはもっと優しくしたいと思います!!
(毎回これ言ってるような気がしますが…(笑)



最近はブログを通して知り合えた方々の幸せラッシュなので、響も何かそれにあやかれるように(?!)、これからも頑張って行きたいと思います♪


というわけで、今後とも蒼と響のバカップルをよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

2007.12.4  響

theme : つぶやき
genre : 恋愛

 またケンカ…orz

2007-12-02

どんどん寒くなってきましたね、ちょっと風邪を引いた様子の響です。こんばんわ。

またしても蒼とケンカしました…

しかも、響が意地っ張りなせいでデートのチャンスを逃しました゜。・(ノД`)・。゜

意地っ張りで素直じゃないのも大概にしないとこんなコトになるんですね、よくわかりました(笑




でもどうやら来週末は蒼が会いに来てくれそうなので、ちょっと期待しておきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

今度は意地張らずに素直になるぞっ!!

more...

theme : せつない。さびしい。恋しくて。
genre : 恋愛

プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
