スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3泊4日。

2007-04-30

金曜日の夜からうちに遊びに来てくれていた蒼は、今日自分のアパートに戻っていきました。

久しぶりののんびりお泊りで、いっぱい甘えさせてもらったしいっぱい甘やかしてしまいました(*ノノ)

引越しが終わってからは毎週顔は見てるし会ってなかったわけじゃないのに、二人の間の自然な時間というか…無理に楽しまなきゃって頑張る感じじゃない時間が久しぶりでした。


やっぱり、遠距離と近距離(中距離?)ではデートでの時間の使い方も変わってくるものですね…

周りや自分の環境の変化もあって、今どうやってお互いに楽しむことができるか二人で模索中です(><。




なかなか難しいけど…もしかしたらこれは幸せな悩みかもしれませんね。

だって、遠距離だったときと比べたらずっといっぱい一緒にいられるし、何かあったらすぐに会いにいける距離にいるんだから。

more...

スポンサーサイト

theme : 愛しい人とデート
genre : 恋愛

 GW始まり~♪

2007-04-28

昨日、『GWは一緒に過ごせる』という記事を書いたばかりですが…


昨日の夜から、蒼が泊まりに来てくれましたヽ(*´∀`*)ノ

うれしかったので、昨日からお料理しまくりな響です(笑


蒼は昨日も夜遅かったので、かれこれ2時間ぐっすり眠っています(笑


響は朝からバイトに行ったけど、蒼はお留守番だったはずなんですが…響の知らないうちになんか疲れることでもしていたんでしょうか(´・ω・`)


そろそろ起こして、夜ご飯までまったり過ごそうかと思います♪


明日はどっか行きたいなぁ…でもどこも混んでるのかなぁ…



蒼と二人で気兼ねなくお出かけできるような車がほしいです(><。



とにかく、今回は久しぶりにゆっくり二人で過ごせるので、いっぱい蒼に甘えちゃいたいと思います(`・ω・´)ノ

theme : 恋愛
genre : 恋愛

 GWの予定。

2007-04-27

いよいよGW…今年は蒼がお仕事だし、響はヒマだけどあんまり遊べないのかな、と思っておりました。

でも、どうやら久しぶりのお泊りデートになりそうです♪



響が実家にいたときは、響の両親が厳しいこともあって蒼の部屋にお泊り出来たのはウソをついてコッソリ泊まった一回だけでした(´・ω・`)

とりあえず響が実家からアパートに戻ったことでそれなりにお泊りはしやすくなったのですが…
響としては、なんとなく親に内緒にしなきゃいけないってとこが気になっているのです。

やっぱり、何もかも認めてもらうのは難しいし…ちょっとの内緒事もこの年になればありなのかなって思います。

でも、親は響を大事にしてくれてるし…なかなか難しいです(><。




まぁ、結局いっぱい悩んでも響は蒼とのお泊りを選んでしまうのですが(笑




だって、二人でゆっくり過ごしたいんだも~んヽ(*´∀`*)ノ


最近また落ち込んできているので、蒼に癒して欲しい響なのです。

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

 またしても。

2007-04-26

ケンカしました。

最近のケンカは、何だか時間がすごく長い気がします…


蒼は疲れてるし仕事も勉強も頑張ってるから、本当はあんまり余計な労力使わせたくないのになぁ…


全て響のわがままのせいです、ごめんなさいo(_ _*)o

more...

 二人の距離感。

2007-04-24

蒼の引越しが終わって、仕事が始まって…大体1か月。


物理的な距離はすごく近くなったけど、実際に連絡は今までよりも少なくなっているような気がします。


そんな状況がうれしいような淋しいような…複雑な響です(´・ω・`)


もちろん今までよりもいっぱい会えるようになって、心配事も減って…

それでも、響の両親との関係や蒼の仕事のこと、何より響自身の状況が色々と障害になっているみたいです。



…このまま、蒼とずっと一緒にいられるのかどうか不安なんです。


蒼の仕事は、いつもオフィスに閉じこもっているようなものとはちょっと違って…

出向?というか出張というか…とにかく、他の会社に出向くことが多いようです。

技術職なのでそれもしょうがないんだと思うんですが。

必然的に、いろんな人とのつながりが出来て…それは蒼にとってはすごくいいことだけど、一方でいろんな人とのツナガリと響との関係を同じように続けていくのは疲れるんじゃないかって…

そんなことを感じています。


今、ただでさえ響は重荷な感じなんです。
精神的にも不安定だし、体調も万全じゃなくてすぐ疲れが出ちゃう。

だから、なかなか蒼と一緒に色んなことを楽しむことができなくて。




距離が近くなった分一緒にいられる時間は減って(お泊りデートがあまりできないので…)、なんだか複雑です。


遠距離から中距離とか、近距離になった人たちはこんな気持ちを抱えているんでしょうか…


恋愛って、難しいものなのかなぁ(´・ω・`)

theme : つぶやき
genre : 恋愛

 新生活…

2007-04-23

さて、4月から中距離恋愛を始めた蒼と響です。


相変わらずバタバタとしておりますが、お互い元気です♪

今日から響は自分のアパートに戻ったので、実家にいるときよりはちょっと距離が遠くなりました…(´・ω・`)

そして、今週から水曜日と土曜日はバイトです…
なので、週末蒼に会うのはなかなか難しくなりそうです。


でもまぁ、これまでと大して変わらないし…むしろ、会うためには時間もお金もかからなくなったので、きっと大丈夫だと信じてます(笑



とりあえず、昨日は一日蒼のアパートで過ごしたので、続きには昨日のデート日記をヽ(*´∀`*)ノ

more...

 桜満開♪

2007-04-02

おはようございます、響です。

桜もすっかり満開になり、蒼は今日から社会人になりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

響は…フラフラしてます(笑)


蒼の家と響の実家は45分くらいの距離にあるので、明日の夜は蒼の夜ご飯を作りに行くことにしました(*^_^*)

ご飯を作って待ってるなんて、なんだか新婚さんみたい…なんて勝手な妄想を繰り広げております(笑)

とにかく、今までよりずっと頻繁に会えるようになって、うれしい反面不便なこともたくさんある…

でも今お互いにお互いを必要としていて、ちょっとでも長く一緒にいたいって思えるから、それだけでも幸せ♪


この時間が出来るだけ長く続くように…これからも頑張ります♪
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。