スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 初めて会った時のお話(ご対面ver)

2005-11-30

さて、前回予告したとおり。今回は響の住む地域に着いて響と出会った後のお話。題して『ジャガイモの皮は剥いて食べましょう編』スタートです(ぉ

新幹線を降り、響に着いたことを知らせるために電話をかける。
ホームまで来てくれるそうなので、自分が何番目の車両にいるかを教えて自分はキョロキョロと周りを見渡す←田舎者丸出し

そして電話を持ちながらこっちに歩いてくる響を発見。

以前から写メとかで顔は見ていたけど、やっぱり全体を生で見るのはいいネwΣd(´∀`*)(ぐっ ←アホ

そして乗り換えをして、さらに乗り換え・・・


屋根のない通路にて雨に遭遇


そして傘を持ってない自分

だって、地元出る時は降ってなかったし・・

響が持ってたのでそこに潜り込み、出会った初日に相合傘
しかも自分は入れてもらう側

なんと肩身の狭い

そして、ざっと1時間半ほど電車に揺られ



乗り物酔いはさらにエスカレート

しかも慣れない長距離移動のため体力すっからかん


ふらふらになりながらも響の住む県に到着し、まずは公園へ向かう。
そして、そこで・・・

一世一代の告白をしました(照

しかし返事を言わずに誤魔化しスタスタと先を行く響…


結構、度胸がいったのに……orz


でもちゃんと響の家へ向かう途中で返事をもらえました(’’*
そしてその道中、響が雷にビビって畑に足がハマった跡を発見(笑

そうこうしてるうちに、響の家に到着。鍵を開けてもらい、まず俺が先に入る

そして、響が入りドアを閉めた瞬間

『おかえり』

と言ってあげた。
響は今は1人暮らしで、おかえりを言ってくれる人がいないって言ってたから言ってみた。

それが思いの他好評だったらしく、すごい嬉しそうにしてくれてた


良かった、一蹴されなくて(安堵

その後、響の手料理をご馳走になる。凄い美味しかった♪


肉じゃがはちょっとイマイチだったけどね←失礼

『これは新ジャガだから、皮も食べれるんだよ~』
と響が言ってたから、美味なんだろうと思ってました

でもダメだった

食べれても、皮は皮ダタヨ(´・ω・`;)

え~、皆さん。




ジャガイモの皮は剥いて食べましょう
↑これがずっと言いたかった


たとえ新ジャガでもです。騙されてはなりません(全国の農家のみなさんごめんなさい



ご飯も食べ終わり、お風呂の用意をしにいった響に続いて俺もお風呂場へ。
そこで響の後ろに立って・・・



今日はここまでにしときます。やっぱりグダグダになる俺の日記(というか回想)

もっとスッキリとした文を目指したいもんです(切実

さて、次はいよいよ出会い編パート2に突入です。
そして・・・

more...

スポンサーサイト

 クリスマスの思い出。

2005-11-30

ブログを書き始めてから3日目、順調に遊びに来てくれる人も増えて、うれしい限りです♪
もしよろしかったらコメントも残していってくださいね~☆


蒼は今日は忙しいみたい…昨日の続き、楽しみにしてるんだけどなぁ…(´・ω・`)


今日で、蒼に最後に会ってからちょうど1ヶ月。
11月は、二人で一緒に迎えられたけど…次に会えるのはまだちょっと先だなぁ…


もうすぐ、蒼と知り合ってから2回目のクリスマス。

今まで響は、クリスマスなんて大嫌いだった。
クリスマスには、すっごく嫌な思い出があったから…

more...

 お風呂♪

2005-11-30

さっきおしゃべりを中断して、お互いお風呂に入ってきた。


今はおしゃべりしてるけど、蒼もお風呂上がりでホカホカのはず…w
蒼は男の子にはめずらしく(?)結構長風呂さんです。
響はもっとお風呂が大好きで、お休みの日には昼間から半身浴とかしちゃう。


お風呂好きな二人なので、二人で過ごすときには必ずと言っていいほど一緒にお風呂入っちゃいます(*ノノ)

more...

 初めて会った時のこと…の前のお話(ぇ

2005-11-29

初っ端からグダグダになってしまいましたが気を取り直して生きます(ぉ

え~と、今回は初めて会いに行った時の着くまでのお話。
出会ったころの話はまた今度にでも。

俺と響が初めて顔を合わせたのは、今から約半年前。ちょうど梅雨の時期。
俺が響の住む地域の方に行ったんだ。新幹線に乗って。

そして、乗ってから気付いたこと。

俺、乗り物酔い酷いんだった(ぁ


すぐに酔いましたよ、グロッキー。

きっとケータイいじってたから酔ったんだろうなぁ(’’ ←原因確定
とりあえず、響に『着いたら電話かける』とメールで伝えた後小休憩(仮眠

寝てから一時間くらい経ったのかな。
なにやら周りが騒がしい…

何かと思い、目を開けると・・・



見渡す限りの外人 外人 外人←やや強調


外人             日本人
↑溢れかえってる        ↑1人(自分)


さすがにあの時は驚いたよおっかさん…(ぁ


だって目の前に北欧の人が立ってんだよ!!Σ(゚д゚|||)
目を覚ましたら眼前に立つ白い巨塔 乗り物酔いも万事解決(ぇ

そんなことはまったくありませんでした(´・ω・`)

まぁ、後ろの座席にいたお仲間の写真撮ってたんだけどね。

実にいい人だ(違

まぁ、その後は何事もなく目的地に到着。言った通り、響に電話をかけ着いたことを報告。


とりあえず今日はここまで。慣れないことをやると疲れる…(´・ω・`;)

次はいよいよ、会ってからのお話。題して『ジャガイモの皮は剥いて食べましょう編』(ぇ

乞うご期待(´・ω・`)ノシ(マテ

 そんなこんなで。

2005-11-29

とりあえずブログ立ち上げたわけですが…


響としては、ココで同じような恋愛をしてる人の話とか、いっぱい聞きたいなって思ってますw



今日は、ココの立ち上げに力を使っちゃって、まともに話もしてません(ぁ

私たちはいつもメッセンジャーを使って音声チャットでおしゃべりしてるんですけど…今日はいつにもまして会話がない感じで(笑



まぁ、えっちな話とかしかしてないんだけど…

遠距離恋愛してる人とか、ネット恋愛してる人とか、いっぱい遊びに来てくれるといいなと思う響でした(≧ω≦)

 蒼のお話。

2005-11-29

このブログの相方(笑)であるについて紹介しちゃいます☆


名前:蒼(そう)

特徴:ちょっと大人びた年下彼氏。甘いものが大好き。でもあんまり太らない。3度の飯よりゲームが好き。

特技:えっちなこと全般?(笑)、響をなだめること。



ネットゲームを通じて出会った彼ではありますが、決してアキバ系ではありません。
でも元オタクらしいです…



わがままな響に毎日ちゃんと付き合ってくれる、優しいヤツです♪

パソコン関連のお勉強と、バイトに勤しんでいます。

家族を大事にする優しいヤツです。




要するに、とにかく優しいです(笑

 響のお話

2005-11-29

まず、俺の彼女『』の紹介をしまっす。

えっと、響は俺より年上なのですが何故か俺と同じ年齢に見られるようです(ぇ

何故でしょうねぇ…(´・ω・`)
やっぱり・・・







…幼い感じがするから


ですかねぇ…(´・ω・`)(ぇ



まぁ、それでも響が

大好き

だから気にしちゃいませんがね(ぁ



まぁ、こんな感じにしょっちゅうノロケると思いますが(むしろノロケる方向で)
お付き合い頂けたら嬉しい限りです。小躍りします。二人で(何




……あ、たった今大事なコトに気付きましたよボクハ。


響の紹介になってないじゃん

 バカップルのヒミツ。

2005-11-28

遊びに来てくれてありがとうございます♪


ネットを通じて出会い、今は遠距離恋愛をしている私たちですが、なかなか本音を言えなかったり、誰かに相談したかったり…

ここでは、そんな蒼(そう)と響(ひびき)の、なかなか人には言えないヒミツの話をちょっとずつお話していきたいと思います。





どうぞよろしくお願いいたします☆



蒼・響より
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。