
--------


 新年の抱負。

2008-01-05

今日は蒼と二人でめちゃイケを見ている響です、こんばんわ♪

昨日予告(?)した通り、今日は二人で一緒に今年の抱負でも考えてみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ



more...


 らぶらぶ日記(笑

2006-08-10

みなさん、こんばんわ♪響ですヽ(*´∀`*)ノ

おとといから蒼が響の家に来ています。
相変わらずのバカップルぶりを発揮しております(笑

おとといは響の友達を交えて3人で夜ご飯を食べました。

昨日は映画と買い物に。
パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました☆
やっぱりおもしろかったです(`・ω・´)
お買い物は、蒼のジーンズと蒼のYシャツを。
蒼のものばっかりです(笑

実は今週末蒼は誕生日なので、プレゼントもかねて色々買ってみました♪
まぁ、一つ一つの値段は安いものばっかりですけどね(´・ω・`)



それでは、ここで蒼に交代してもらいますヽ(*´∀`*)ノ



ども、こんばんわ~。蒼でっす(´・ω・`)

今、響が俺に交代した後、絡まってます(ぉ

相も変わらずのバカップルです(`・ω・´)
響も言ってましたが、昨日はジーンズ買ってもらったり、Yシャツ買ってもらったりしてました(´・ω・`)(ぁ

そして、パイレーツ・オブ・カリビアンを見ました~(´・ω・`)
ジャックの存在がかなり色濃く滲み出てました(´・ω・`)ノ

で、響の家への帰り道にジャックの歩き方の真似をしたりしなかったりヽ(*´∀`*)ノ(ぁ

今日、家でも真似してました(´・ω・`)ノ(ぇ

続きはHな内容ですが、良ければ続きも読んでくださいまし~ヾ(`・ω・´)







FC2ブログランキング・遠距離恋愛カテゴリで頑張ってます♪

more...

 蒼のお話。

2005-11-29

このブログの相方(笑)であるについて紹介しちゃいます☆


名前:蒼(そう)

特徴:ちょっと大人びた年下彼氏。甘いものが大好き。でもあんまり太らない。3度の飯よりゲームが好き。

特技:えっちなこと全般?(笑)、響をなだめること。



ネットゲームを通じて出会った彼ではありますが、決してアキバ系ではありません。
でも元オタクらしいです…



わがままな響に毎日ちゃんと付き合ってくれる、優しいヤツです♪

パソコン関連のお勉強と、バイトに勤しんでいます。

家族を大事にする優しいヤツです。




要するに、とにかく優しいです(笑

 響のお話

2005-11-29

まず、俺の彼女『』の紹介をしまっす。

えっと、響は俺より年上なのですが何故か俺と同じ年齢に見られるようです(ぇ

何故でしょうねぇ…(´・ω・`)
やっぱり・・・







…幼い感じがするから


ですかねぇ…(´・ω・`)(ぇ



まぁ、それでも響が

大好き

だから気にしちゃいませんがね(ぁ



まぁ、こんな感じにしょっちゅうノロケると思いますが(むしろノロケる方向で)
お付き合い頂けたら嬉しい限りです。小躍りします。二人で(何




……あ、たった今大事なコトに気付きましたよボクハ。


響の紹介になってないじゃん
プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
