
--------


 電車大パニック!!

2006-11-15

この日は、響に会うために学校が終わったあとすぐに帰宅して新幹線に搭乗。

そこから、新幹線での移動は特に問題なかったです。

しかし、向こうの駅に着くなり…


アナウンス『…のため、在来線の運行は見合わせております』


ほぼ死刑宣告に近いですorz


せっかく長い時間かけてきたのに、そりゃないんじゃなかろうかッ!!(`・ω・´)シ

そして、響がお迎えにくるというので駅で響待ち。

途中、携帯の電池がなくなったので慌てて使い捨て充電器を買いにいく(´・ω・`)(ぉ


その後、無事に響に会うことができ、人混みに酔ってしまった響を落ち着かせるためにその辺を散歩してから響の家へと向かいました。


とにかく、てんやわんやな一日でした~(´・ω・`)ノ

FC2ブログランキング、応援よろしくお願いします★☆


 木造はキケンdeath!

2006-11-14

なんかタイトルすごく微妙に違ってる気もしますが気にしません(`・ω・´)ノ(ぁ

んと、前に予告(?)したように今回は響と一緒にデートした時のことを綴りたいと思います。


さてさて、今回、響と一緒に行った場所は動物園と遊園地が一体化したような感じのトコでして



動物がイッパイ!!ヾ(*´∀`)シ


乗り物もけっこうある!!(*´∀`)b


そんなところでした(*´∀`)

その中でも、一際存在感を放ってたのはヤツでした……(ぁ


FC2ブログランキング、応援よろしくお願いします★☆

more...

 響のところへ

2006-11-05

タイトルにもあるとおり、この三連休を利用して響の家へ行って来ました。

最近、いっぱいケンカしてたからいっぱい甘えさせようと思ってましたが…


見事に自分も甘えてきました(`・ω・´)ノ(ぁ


いや、まぁ…元からそのつもりだったわけですが(ぇ
もちろん、響を甘えさせることも忘れずに(´∀`)b

まぁ、主に何があったかをかいつまんで言いますと


電車大パニック!!(なんかのタイトル?


木造はキケンDEATH!!(なんのこっちゃ


響(友)襲来!!(謎


・帰りはどこもかしこも人だらけ☆(マテ



以上、4本を収録しております(`・ω・´)(何に


さらに、このブログを見てる貴方には特別サービス!

上の4つの文字にマウスポインタを重ねると、ダイジェスト日記が読めるかも!! 注)嘘です。何にも出てこなくても恨まない方針でお願いします(ぇ



詳しい話はまた後日話すかもですよ~(´・ω・`)ノシ


FC2ブログランキング、応援よろしくお願いします★☆

 どうもお久しぶりです

2006-10-30

ブログを書く時はタイトルがいつも同じような気がする蒼です、こんばんは(´・ω・`)(ぁ

んと、久しぶりすぎて何をどう書けばいいのやら…(´・ω・`;)


あと3日くらいで、響にまた会えます。
ここ数日、お互い忙しくてあまり話したりできてないので直接会った時にいっぱい甘えたり甘えさせたりしようと思ってる次第でございます。

あ、爪切らなきゃ…(´・ω・`)(ぇ

今日は響は友達のとこで合宿勉強らしいです…orz
ちょっち寂しいです…(´・ω・`)

俺もまぁ、友達の家へ泊り込みなんですけどね?(´・ω・`)(ぁ

これみて、響が元気になってくれるといいなぁ…(´・ω・`)

…元気になる要素が含まれてない気がするけど(´・ω・`;)(ダメじゃん

響、大変だったり辛かったりすると思うけど頑張れ~!!
俺がついてるよ~!!(`・ω・´)ノ
FC2ブログランキング、応援よろしくお願いします★☆

 久しぶりの更新

2006-09-03

えっと、お久しぶりです。蒼です(´・ω・`)

もう夏が終わって秋になりました。

こっちの地方は昼間は相変わらず暑いけど、朝方と夜はすっかり秋の兆しが見えます(´・ω・`)ノ(何説明口調

響とは、こっから一月近く会えずメッセもできずの状態となるのでちと寂しさがこみ上げてきます(´・ω・`;)


…うん、大丈夫。俺、負けない(ぁ







(´・ω・`)(ぇ

てなわけで、寂しいやらしっかりしなきゃいけないやらで多少錯乱はしておりますが何とか日々生きています(´・ω・`)ノ


FC2ブログランキング・遠距離恋愛カテゴリで頑張ってます♪

more...

プロフィール

蒼&響

Author:蒼&響
蒼(♂)…年下だけど年上に見られがち。眉が太いことを微妙に気にしてる。

響(♀)…年上だけど年下に見られがち。体型を大層気にしてる。


コメント・リンク大歓迎ですw
特に同じような恋愛してる人、いっぱいお話聞かせてください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
